TOP

/

本作りブログ

/

ブログ はじめました

ブログ はじめました

2022-03-25

突然ですが、神戸新聞総合出版センターの本にかかわるスタッフが、ブログを始めます。

特にテーマはなく、日々の出来事や感じた思いを綴っていこうと思います。

とは言いながら、本にまつわる投稿が多くなることでしょう。

スタッフ持ち回りなので、それぞれの個性が出ます。それも味わいの一つとご笑覧ください。

神戸新聞総合出版センターのTwitterや動画に時々、登場する非公式キャラクター「つちのこ」も顔を出すかもしれません。どうぞ、ごひいきに。

どんな話が飛び出すか、これからどうなっていくか……お楽しみに!!

スタッフ一同

記事一覧へ